2. サイトポリシー
サイトポリシー

当サイトのご利用について

当サイトの利用にあたっては、事前に以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意の上ご利用ください。

◆  免責事項

弊事務所は、当サイトに情報を掲載する際、情報の正確性について注意を払っておりますが、それらの情報を保証するものではなく一切の責任を負いません。
   また、当サイトのご利用による、お客様の直接、間接、付随的、特別、結果的損害、利益の損失、データの喪失、使用不能等いかなる損害においても一切責任を負うものではありません。
   弊事務所は、お客様への予告なしに、当サイトで公開している情報の変更、修正、削除等をする場合があります。
   また、当サイトの公開を、事由に如何にかかわらず、中断あるいは中止させていただく事があります。
   これらの情報変更、修正、削除、公開の中断又は中止により、お客様に生じたいかなる損害についても弊事務所は一切の責任を負うものではありません。

◆  著作権・商標について

当サイトの情報およびデータの無断流用は固く禁止しています。

◆  個人情報について

弊事務所は、お客様からご提供いただいた個人情報を厳重に管理し、お客様に安心してご利用いただけるホームページの管理・運営に努めます。
   「個人情報の保護に関する法律」及びその他関係法令を遵守いたします。

<税理士法第38条>(秘密を守る義務)
   「税理士は、正当な理由がなくて、税理士業務に関して知り得た秘密を他に洩らし、又は窃用してはならない。税理士でなくなった後においても、また同様とする。」

<税理士法第54条>(税理士の使用人等の秘密を守る義務)
   「税理士の使用人その他の従業者は、正当な理由がなくて、税理士業務に関して知り得た秘密を他に洩らし、又は窃用してはならない。税理士の使用人その他の従業者でなくなった後においても、また同様とする。」

◆  リンクについて

当サイトよりリンクされている、または当サイトにリンクしている第三者のサイト内容はそれぞれ第三者の責任で管理されているものです。
   このサイト内でリンクが張られている外部サイトの内容について、弊事務所はその責任を負いません。
   また、当サイトへのリンクを希望される場合は、お問い合わせフォームより事前にメールにてご一報下さい。

◆  消費税について

当サイト内に表示されている金額は消費税(10%)込みです。

まずはお気軽にご相談下さい。電話086-250-6266